宇宙の法則伝道師

 

佐川紘子(さがわ ひろこ)です!

 

前回の呟きでも似た様なこと書いたのだけど

見えない世界の事を受け入れて?

どんどん推して?

いこうと思った!

 

もうさ

ハイヤーセルフとか

宇宙と繋がってるって言ってるんだから

見えない世界で生きてるんだよね

 

私のスピリチュアル嫌いは

見えない世界を特別視して

見えてるアピールが嫌いだっただけなんだよね

 

要は

「当たり前のこと」

なんだって伝えていけば良いんだ!!

って

やっと気づいた。

 

内なる存在と繋がるって大切な事だよね

ハイヤーセルフがいて

それは自分自身で

見えない世界の中に私たちはいる

その力が使えて

この物質世界で何をするために生まれてきたのか

 

みんながそれぞれ

それを感じて気付いて自分を生きていくんだから

 

私!伝道師になったので(笑)

使えていかなくてはね!!!

 

「見たいな」と思ったら

見る事ができた。

彼岸花の群生地。

 


望んだことは叶うようにできている!

どんどん望んで許可していくぞ。