こんばんは。

 

宇宙の法則伝道師

佐川紘子(サガワ ヒロコ)です。

 

今日は

ただの呟き!

 

 

スピリチュアル嫌いを

克服していこう!!と

あらためて思った。

 

 

スピリチュアル

好きなんですよ

好きなんだけど

 

 

~が見えて

上から降りてきて

引き寄せられて

 

なんて言うのか

特別な力ありますアピールに

聞こえてしまう事があって…

 

だから

何なのかが無くて

ただただ見えた

感じた

貴方からこんなイメージが見えて

前世が見えて

 

って

必要があることなら伝えるよね

でも

それって

ただの

自分の能力アピールよね?

 

と思ってこじらせているんだ。

 

そう

ただの拗らせ!!

 

 

だから

なかなか

サイキック的なサービスを販売できなくて

いや

自信のなさもあったんだけど

 

でも

これ

克服しよっ!て思ったの!

 

 

だって

チャネリング楽しいし

ハイヤーセルフといると心地いいし

日々の直観力と言うのか

 

本来みんな宇宙と繋がっていて

その力の大小はあるにせよ

みんな持ってる力なんだよ。

 

だから特別見たいに披露する事に

違和感を感じていたんだけど

 

この辺

もっと私らしい形で

サービスにしていきたいな

 

と思った。

 

呟き。

宣言。

 

金曜ロードショーとジブリ展

京都・広島、ほかでも開催ですってよ!!

もう一度行きたいなぁ♪