こんにちは。

 

宇宙の法則伝道師

佐川紘子です。

 

 

 

いつもいつも

エゴに惑わされる!!

 

 

魂に従って

やりたい事をする

 

って常々言っているのに

「あれやったら良いかな?」

「これやったら上手くいく(儲かる)んじゃ?」
 

と頭の片隅に声が聞こえる(笑)

 

やりたいじゃない

損得がちらちらするんだ

まるで本当に自分がやりたいかの様に

思えるんだから不思議



損得じゃないんだ
いつも自分の心に聞く
「本当はどうしたい?」って


でね

 

ここのところ
また考え過ぎて

魂と本心ってなんだ?ってなったさ

肉体を持った私に決定権ってあるじゃないか?

これってエゴの方なのでは?
じゃあさ

私ってどれ?


ってなりまして。


ハイヤーセルフに相談しました。


そしたらさ

答えは

「魂って自分自身なんだよね」

 

・・・

 

そうだったわ!!!!

ハイヤーセルフも魂も私じゃん!!!

エゴが私ってなんだよ

エゴは肉体にくっついてる機能

 

私はハイヤーセルフの方だった!!!!

 

そうよ師匠も言ってたよ

エイブラハムが

私たちは

99パーセント以上ハイヤーセルフでできてるって言ってると。

 

 

何か凄くよくわかった!!

だって私がハイヤーセルフその物だから

魂と自分の意見一致させるって普通の事なんだよ

 

まるで魂の意見は自分とは別の何かで

乗っ取られたかの様に思う時があって(ウケる)

エゴが本体な気がするのよ(笑)

 

 

肉体を持った私が本体で

みたいな気分

肉体を持った私もハイヤーセルフで

肉体とマインドを使って

自由に楽しめるんだ。

 

 

だから

好きだって思う事だけしたら良い。

 

 

これしないと上手くいかないなんてない。

 

 

ジブリ展で見た王蟲 感動!!

王蟲大好き。

もう一度見たいな。

 

 

無料Facebookグループ

 

インスタグラムやってます