こんにちは。

 

宇宙の法則伝道師

佐川紘子です。

 

 

今日は

「佐川さんには、スピリチュアルな仕事は無理」

と言われた話。

 

 

この頃の私は

今思えば

自己受容が全然できてなかったんですよね。

しようと努力はしてたと思う。


自分も変わりたかったし

人の役にも立ちたかった

 

いろんなスピリチュアルを学んで

宇宙の法則に出会って

これを皆に伝えて行きたい!!
と思った時だった。

 

藤本さきこさんの本やブログを読んだり

セミナーに参加したりしていた時期。
(今でもさきこさん参考にさせて頂いています。とっても素敵なかた)


そんな時
知り合いに

「宇宙の法則はじめたの?」

「勾玉セラピーやってなかった?勾玉セラピーやめちゃったの?

みんな佐川さん、何かはじめてもすぐ止めるって思ってるよ。」

「さきこさんのブログ読んだりしてるみたいだけど、私なら読まなくてもそんなことわかる。佐川さん本当にあれ理解して読んでる?」

「佐川さんには人の心扱うのは無理じゃない?」

 

などなどなどなど

兎に角

それだからダメ・私のほうが


今思い出しても地獄のようにダメ出しをされて

 

 

なんの相談もしてないし

意見も求めていないのに

 

兎に角兎に角

言ってやりたかったんだろうよ。

不甲斐ない私に。
お前なんてダメだっ!て



それでも

習い始めとは言え

宇宙の法則を学んだし

いろいろ自分の内側と向き合ってきた私は!!

この時だって

・何で嫌な思いをしてるんだ?

・何がいや

・私にはどんな観念がある?

 

と この時もノートに書いて掘り下げてみた。


・長続きしない自分を責めてるな

・私にはできないなんて嘘

・わかって欲しい・応援して欲しい思いがある

・相手にも完璧じゃなきゃいけない観念がある

(もちろん私にも)

・優劣がある

 

他にもヒーリングもしたけど

この事がなかなかスッキリしなかった。

ホントにね

数年引きずったの(笑)

何かの時に思い出して嫌な気分になってた

 

 

でもある時気付いた

「あっ どんな私でも私として価値がある!」

 

そしたら

この出来事が「なんだか大丈夫」になって(笑)

自己受容の大切さをヒシヒシと感じたわけです。

 

そして

あの時も

「お前なんてダメだ!」

と言ってきたのは

私の中にそれがあったから

 

 

でもそれは嘘だから

私の心が反応したんだ!

 

 

「そんな貴方はだめ」

「貴方のは無理」

「皆ダメだって思ってる」

 

悲しくて悲しくて苦しかった。

 

 

「そのままで良いよ」

「なんでも出来る」

「皆が応援してる」

 

だったんだ。

 

 

不快に思うのは

良くなりたいから

良くなる為のセンサーなんだ。

 

 

嫌な奴は

私に内側を教えてくれるための

登場人物。

 

お弁当付きで宇宙セッション!

内側を掘り下げてみていけるので

本当におすすめ♪

 

 

 

 

 

無料Facebookグループ

 

インスタグラムやってます