こんにちは。

宇宙の法則伝道師

佐川紘子です。

 

最近お気に入りの那須のカフェで

 

 先日、Facebookグループの

 zoomお話会で

 パラレルワールドについてお話しました。

 

 いや

 私もパラレルを移行していろいろ見てきました

 とかじゃないんだけど

 

 でも、

 この世はパラレルワールドなんだなって体験

 宇宙の法則を知って

 自分で体現してみようと思って生きてきて

 いっぱい経験するようになりました。

 (この話はまたどこかで)

 

 で、そんなパラレルの話から

 

 

「今ここ」

「今を生きる」

 

お話。

 

よく聞くんじゃないかな。

今しかないから、今を精一杯生きる

とか

 

 

これ、わかるようで

私はなんだかよく理解できなかったんですよね。

 

 

陰陽統合でも

「今ここ」

を意識すると一番の力が出せるとかいいます。

 

これ実際やってみると

本当に力でるんだよ。やってみて。

 

 

 

時間軸は、過去から未来に流れているように思えるけど

 

過去も未来もなくて

全ては一気に、同時に存在すると考える

 

だから

今の私が在るのは

「今」だけ

 

 

過去は記憶としては有るけど

その「過去の今」も今存在する

 

 

過去を後悔したり

未来の不安を考えたりする時

 

私たちは「今」にいない

これは

今、現在の自分の気持ちや感覚が

ここにないという事。

 

 

魂と繋がっていない。

 

 

「今しかない」

って、本当にそりゃ

今しかないんだよね。

 

 

不安になったり、焦ったり

いつも、今を感じて、今を生きていたら

必要以上に感じる事がなくなる。

 

 

いっさい無くなるなんて事はないけど

そんなの詰まらないし

個を感じて経験するって

魂の感覚がなくなってしまうもんね。

 

 

全ての時間は

「今」という点

 

 

だから「今」しかない。

 

 

今を感じて今を生きる

魂と繋がっている。