珍しく1日に2回目の投稿しちゃう

 

宇宙の法則伝道師

佐川紘子です。

 

 

新月なので

夢を書いてみます。

 

☆自分のグループで何かイベントがしたい

(これは今年中に小さくても食事会くらいは開催予定)

☆大きな会場で講演会する

(お仕事依頼下さい!!お願いします!ありがとうございます!)

☆ビジネスコンサルのメニューいれる!

(私がコンサルやりたい!!宇宙の法則的ビジネス成功!!できろ)

 

あと・・・

 

前に投稿で書いたけど

 

面倒くさいはやる ね。

 

着物復活させたい。

  いろいろ面倒で・・・www やれや

 

そして

お絵描き復活させたい

  そう・・・金にならなくても

       ビジネスになんも繋がらなくても・・・やりたいやつ

  下手だから描きたくないよーー上手くなるために描きたいよーー

  上手くならなくたって描きたいよーーーー

  魂の声にしたがって描けやーーーーー!!!

 

エゴの声がいろいろと聞こえてくるけど(笑)

 

着物と絵は今年中に・・・。