こんにちは。

宇宙の法則伝道師 佐川紘子です。

 

 

面倒くさい事は

エイッと頑張ってやる。

 

宇宙の法則的に

「頑張らない」「やりたくない事はしない」

これ基本です。

 

でも

日々、面倒くさいんですよね。

 

ジブリの宮崎駿監督もそんな事おっしゃってると聞きました。

監督、よく面倒くさい言ってるイメージありますよね。

「世の中の大事な事ってたいてい面倒くさい」とか

検索すると出てくると思います。

 

そう

だいたい面倒くさいんだよ

 

私なんて、食事もお風呂も面倒くさいの

これ

面倒くさいはやらないってしたら

私生きられない(笑)

 

でも美味しい物は食べたいし

楽しい食事はしたいんだ。

お風呂も気持ちいいし

綺麗になりたい!

 

ちゃんと願望があるのに

「面倒くさい」「やりたくない」が湧いてくる

 

このやりたくないはなんだ!!

って心に聞く!

 

繰り返しているうちに

わかってくるよね。

 

本当に嫌なやりたくない

魂から「これは好きじゃない!やりたくない!」

それはやらない!!

 

身体が疲れきってる

心が疲れきってる

 

そんな事はまず心と身体を大切にしようね。

心と身体が元気だったら自然とできるから・・・。

 

でも

元気でも湧いてくるんだよ

「面倒くさい!!」

ホント!いやんなる!!(笑)

 

そこは

エイッて頑張ろう!!!!

 

自分にメッセージよ☆

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

 

無料Facebookグループ↓