宇宙の法則伝道師

佐川 紘子です。

 

今日は

良い・悪い

どっちが正しい

これが正解はない って話。

 

 

これは

例外なく

どちらが正しいがない。

 

例外なくなんだ

 

だから

「ビジネスにおいてはこれをしなくてはダメ」

「子育てはこれをしないと良い子が育たない」

「健康にはこの方法じゃなくてはいけない」

 

もない。

 

だけど

ジャッジしない

良い・悪いがないと言っている人ですら

「これはこうしないとダメ」

と思い込んでいる事が多々あって

 

そう信じているから

ジャッジしている事に気付かない。

 

この世界は何を信じているかだけだし

自分はどっちが好きか

なにがやりたいかだけ。

 

だから

誰かにとっての正解が

自分にとっては不正解な時もある。

 

大切なのは

自分のその時の正解が

他人にとって正解じゃない事もあるという事。

 

どちらが正解はない事。

 

自分の魂が「そうしたい」と思う方が正解。

 

人間が向かっていく場所は

自分にとっての正解を追い求める

誰かにどう見られるかや

多くの人が善しとする事をするのでもなく

 

自分の内側にある光だけ。

 

どう感じて何がしたいかを

他人が判定する事はできないし

 

こうなりたいなら

これをしなくてはいけない も無い。

 

Facebookグループ あります↓

 

  インスタはこちら↓