この2年くらい

本当にどんどん夢が叶っていっています。

もちろん、もっともっとやりたい事も叶えたい事も

たくさんあって

不満に思う時も、イライラするときもあるんですよ

 

けど

こんなにも自由でいられる

 

以前なら考えられなかった。

 

自分の気持ちに素直になって

どんな自分も

自分におきたどんな出来事も

許してきたら

現実がどんどん変わってきた。

 

不満に思う誰かを変えるんじゃなくて

自分はどうしたいのか

いつもフォーカスするのを自分にした。

「だって」をやめた。

 

旦那も

子供も

お金も

時間も

 

旦那が協力的にならなくても

子供が大きくならなくても

お金がたくさんなくても

時間が1日24時間でも(笑)

 

まずは

望む事から始める。

 

そして

どうしたら実現できるか考える。

 

何で無理と思うのか?

無理な理由は?

その理由は本当?

 

その無理な理由の設定かえてみませんか?

その無理な理由はただの想像じゃないですか?

 

そして

一度ダメだったからって

あきらめないこと!

他に方法があるかもしれないじゃない?

 

「旦那の頼んでみたけどダメでした」って

どこかで

「どーせダメなんでしょ」って思ってなかった?

 

思ってなくてもさ

旦那がダメって言ったら もう絶対ダメ

って設定も変更していくと良いかもね。

 

自分の設定を替えて

旦那さんもいつかきっとわかってくれる って信じて

楽しむ!!

 

自分の理想が先にあるんだもん

叶った時の楽しい、嬉しい、幸せな波動で取り組んでいく!

 

自分が想像するよりも

好みの未来が準備される

 

こうしているうちに

気付いたら

夢が叶っていってた。

 

人世は深刻にならない

楽しいも、悲しいも、嬉しいも、辛いも

全部感じて生きる。魂の喜び。

IMG00551.jpg

葛西臨海公園にある

ホテルシーサイド江戸川