人それぞれ「設定」のもとに生きています。

考え方とか概念にもちかいのかな

 

「自分はこう!」とゆう設定

 

女は可愛くなきゃいけない とか

結婚したら家庭を一番に考える とか

母親になったら地味にするもの とか

一人っ子は可哀そう とか

とかとかとか

 

これって本当だろうか?

もしこれが

何でもよくて、自分の好みにできたとしたら?

 

女は自由にしていると愛される

結婚したら楽しい事ばから

母親になったら若返る

一人っ子は愛され上手

とか

何でもいいんだけど

 

もし、自分好みの人生が手に入るとしたら?

「人生の設定変更」していこう!!

 

設定変更講座もしています。

 

LINE hir0522

まで問い合わせくださいね。

 

チャネリングセッション 1時間 5000円~

IMG00547.jpg

たんぽぽコーヒーにミルクを入れた飲むのがお気に入り♪

こちらはアイハーブで購入した物。