前っ全

スピリチュアルについて書いてない(笑)

仕事の事書けよって自分にツッコミながら

 

せっかくホテルについて書いたので

去年・一昨年と泊まった部屋の写真が出てきたので

こちらもアップしておきます。(写真は一昨年の物)

IMG00048_Burst01.jpg

デラックスのダブルのお部屋。

10階だったかな?(違ってたらごめんなさい。)海側のお部屋です。

IMG00049.jpg

ツインのお部屋と違って

お風呂に窓があります。

寝室からお風呂が見える(笑)

娘がまだ小さかったので、ベッドに切れ目?が無いし

お風呂が見えて安心だし楽しいし良いお部屋でした。

 

オークラはルームサービスがあるのもポイント高い

ディズニーのオフィシャルホテルの中だとルームサービスがあるのが

オークラ・シェラトン・ヒルトンの3か所だけ

 

子供が小さいとビュッフェも大変だし

いざって時ルームサービスがあるのは有難い。