五歳の誕生日を祝うべく

ディズニーリゾートへ行って来ました!

 

娘の誕生日、8月末なので

かなり前倒し(笑)

夏休みになると混むしね

ホテル高いし!

丁度、幼稚園が年長さんのお泊り会で平日連休だったので

行っちゃいました。

 

娘の本当の希望は

「バースデー当日にお泊りしてパークに行くこと」なんだけど

いつか叶えるね!

 

キラキラ加工_20190707_230617.jpg

ディズニーホテルにある

ビビディ・バビディ・ブティック

キラキラ加工_20190707_230740.jpg

シンデレラになれてご満悦♡

ヘアとメイク・ネイルをしてもらうクラウンコース

キラキラ加工_20190707_230309.jpgキラキラ加工_20190707_230447.jpg

ドリーマーズ・ラウンジでランチ。

デザートプレートにバースデープレートを付けてくれました!!

嬉しい♪ありがとうございました。

 

IMG00591.jpg

そしてホテルは(私の)大好きな

ホテルオークラ東京ベイさん。

デラックスルーム

ベッド崩れちゃってますが(笑)オレンジ色のクッションがあって

落ち着いたとっても可愛いお部屋。

 

親子でホテルも大好きだから

お泊りディズニーが出来るのは本当に嬉しい

これも、いろいろ許してくれる旦那様のおかげ♡

息子も快く留守番してくれる!息子をみてくれる義母にも感謝です。

 

ドレスはこれ↓

 

グローブはつけた方が素敵に見えました♪

迷ったけど買って良かった

 

グローブつけてる写真がなかったので追加。

キラキラ加工_20190708_004340.jpg