image

ヒロロマルシェ〜ひろまる〜 たくさんの方々とお話ができて楽しかったです‼️ありがとうございました😊絵付け体験の様子は後日改めてご紹介したいと思います🌸
屋内イベントで、かわいい装飾が施され、テーブルや椅子が無料で借りられるという素晴らしい環境でした。小さいお子さんが多いフロアでもあるので、活気があって楽しかったです🤭絵付け体験がひと段落つくと聞こえてくる音楽がセンス良くて最高でした🤭私の青春時代のB'zの曲!そしてバックストリートボーイズまで!!最高すぎるでしょー!!と、思いながら参加してました🤭
娘はせっせとお手伝いをしたり、周りにいる方たちと楽しそうに一緒に過ごしたりしてました。

#ヒロロ
#ひろまる
#陶芸
#アトリエ妃roko