{B8714F06-1E83-4A1B-9571-C15D8DF56E87}
ロケ地:芝公園あたり


毎日がイベント✨

毎日たくさんの方にお目にかかれて
嬉しゅうございます!

今日もShisui deuxでTokyoROUGE夏祭りスイカ
お越し下さいました皆様口笛
ありがとうございました!
盛りだくさんな内容でしたね!今年も爆笑

浴衣ギャルのお写真待ってまーす!


最近さぁ、
その日の出来事にゆっくり向き合ってブログを
したためる間も無くて
ツイッターに呟いて終わっちゃうのが心残り!

1日の中に山場が多すぎて
追いつかないのだ!

SNSを通してのコミュニケーションも
好きだから苦にはならないのですが、
お店・TokyoROUGE・田中浩子
がそれぞれ全部いろんなアカウントあるので
テンヤワンヤだわさー。

上手く使い分けたいけど無理だな。

うん。

無理だな。

なので全部フォローして欲しいよお願い





最近体重も増えて育ち盛りの
白い少年は急に凶暴になる!!

いつもアズPが標的で噛まれまくってるw

今夜はチャーリーさんの新宿シャンデリアで
おやすみなさい⭐

明日も午前中からスケジュールパンパンや!
ってもう朝や!!

しーゆーすーん!