本番がいっぱいあって嬉しいです✨

TokyoROUGE、
たくさんのお客様に可愛がって頂き
何時も賑やかに楽しく
ステージに立たせて頂いております。
感謝です。


シーズンレビュー【雨に唄えば】
{50B37AFA-4B7B-41A9-8DC3-175CDF7E4270}
シャンデリア復活!
まだまだ進化する予定!
乞うご期待!


{F0E03F14-481C-47C4-9131-FF8B98ADFCC8}
雨にちなんだ楽曲の数々あじさい

{A63DBDF3-42C9-490B-A9B3-F74B855A37BE}

{94CE5A5C-B03D-48B4-A7C6-F7628B1BB7FA}

{DFED0BF3-21A3-46FB-B342-E02DF8A8C026}

{1CAF047B-EA79-4FE8-B614-3F9EC130B420}
これは、、、、
説明しづらい、、、、w
ご想像におまかせニコニコ


{DE71797E-C2D4-4091-9688-C6F89BBFF3E1}

{F7F84BEB-6E42-4858-A5F4-42956EF71C03}

お客様とハートが通じ合った(^ω^)
とっても良い夜になりました!!
どうもありがとうございました😊


楽しい夜を過ごした後は
全然寝れなくなるんですよ、私。

どれだけ身体が疲れていても
どれだけ早くベットに入っても

寝れない!!!

交感神経優位過ぎる!!!

今夜のカンカンTuesdayも
いつも通りハイテンションだったので

ゆっくりぬるま湯に浸かってもダメねー。
メラトニン飲んでもダメねー。

週に平均2回ペースで本番がある私。
もう諦めてる感有りますけど
コレ、どうしたもんでしょ。

毎日ステージある方たちは
どうしてるんだろうか。

まだまだだなー。


と、

寝れずにblog更新。

ちーん。