{75BB616D-1861-4BE6-B62C-23282BC0B7FD}
                                            ロケ地:Shisui deux


つながるうさぎ日曜日は
栄井ユカちゃんのバースデーライブでした💖

ストリングスの素敵なバンドさんも
お入りになり、豪華なステージでしたよ!

TokyoROUGEフレンズのもーさんが
飛び入りゲストでユカちゃんとデュエット!

グッジョブ🍺もーさん!
今夜はゆっくり寝れるねカナヘイキャンティ

{DCE064FD-4ED4-471F-9D23-E40AFA40BA44}
ユカちゃん!
益々楽しい1年になりますようにラブラブ

{F31BCEFA-B69B-4BDB-A990-6A6B25D8CC8D}
私まで素敵なお心遣いを頂戴しました👄
ちゅー💋チョコ🍫
もったいなくて食べれまへん。

ミユキさんありがとー唇あしあと



いやはや、昼間のルージュリハ!
2曲を2時間弱で振り入れ出来たよ!
{AF63950C-81A9-4088-A5C3-5A078AE6836A}
山田さんと船木さんがいるとOK
顔面が賑やかで映持ちするよねちゅーデレデレウインク

{3525325B-E282-4FF7-B3D5-1FDA29A7D720}

マッチー、りーちゃん、おぼちゃん!
EXの広いステージ楽しみね!

{835F6790-4FDA-4EFC-9AC8-363464B123BF}

ダンナはん!
早よチケットゲットしてやー!




火曜日はこのメンツぅー!

{E751E993-CBDB-47B1-9987-962F48A2D069}

皆様のお越しをお待ちしてるよ!
元マリンロケットのコウちゃんもゲスト出演!

いろいろなご縁が繋がって嬉しいです!


Shisui deux
03-3945-9136