{D346C2FE-4592-4F5F-A715-561A5FD94639}



2016年!!

たっぷり楽しんだ!!

毎日が味わい深く
輝きに満ちていました✨

素晴らしく愉快なルージュ娘たちとは
顔を合わせれば爆笑珍事件だらけで
ホントに飽きなかったよ!!
ありがとう!毎日細胞が活性化された!!

Shisui deuxにお顔を見せて下さるお客様!
皆々様!!
本年もお世話になりました!
皆様のご期待、無茶ぶりのおかげ様で
毎日緊張感を持って楽しくお仕事できました!

いやいや、

お仕事って思えないくらい
愛して頂き可愛がって頂きました!!

いつ来てもリラックスして頂ける
第二のお家のような空間でありたい!
来年も浩子ママにドーーンと無理難題を
お与え下さいませ!!


今年はルージュ娘たちの活躍が
とっても刺激&励みになった1年でした。
新しい人生の大きな楽しみが増えました。

あぁ、ルージュをやってきて、
お店を持たせて頂けて本当ーに良かった。
って思っています。

こう言う喜びのために頑張って来たんだなー
皆んなの夢やご縁をつなぐために
私はここに居たいなー
と思いました。

来年もご一緒して頂ける皆様の夢と希望を
むくむく増大させるべく
日夜、
芸事も商売もチョーーー邁進して参る所存!

変わらぬご贔屓、ご指導ご鞭撻のほど
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

まだまだメタモルフォーゼ行きまーす!
{6E566F1B-BECB-4AC2-9EA5-2376C78654B0}

皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい(^ω^)

良いお年を💗

愛をこめてカナヘイ花




TokyoROUGE代表
Shisui deux店長
あなたの田中浩子よりちゅー