こんばんは!ヒロコです。

 

 

 

元看護師の私が

 

 

 

ブログ収益(ブログアフィリエイト)で

10万円を稼ぎ(約8ヶ月)

 

 

 

その後2ヶ月後には

看護師月収を超えた34万円を稼ぎました。

 

 

看護師を本当は辞めたくなかったけれど

事故で看護師が続けられなくなり

(プロフィール参照)

 

 

 

やむを得ず選択したネットビジネスでしたが

今ではネットビジネスという分野に

足を踏み入れることができて

 

 

 

ああ、本当によかったなと

人生に無駄なことが一つもないんだと

全ての出来事に感謝していますね。

 

 

 

そもそも

「ネットビジネス」とは?

 

 

一言で言うと

ネットビジネスとは

インターネットを使って

お金を稼ぐことです。

 

 

 

 

【★ ネットビジネスの特徴 ★】
  • 安価な初期費用・固定費で実践できる
  • 時間や場所に捉われず仕事ができる
  • 在庫を持たずにビジネスができる
  • 収入の自動化をすることができる
  • 収入にレバレッジをかけることができる

 

 

 

ただ、

向き不向きがありますね。

 

 

 

【★ ネットビジネスに向いている人 ★】
  • お金が欲しい人
  • 在宅・副業で月10万円以上の収入を得たい人
  • 自分ビジネスで月100万円以上を目指したい人
  • ノマドワーカーになりたい人(時間と場所が自由)
  • 収入を生み出す「仕組み」を持ちたい人
  • コツコツ作業の「積み重ね」がイヤじゃない人

 

 

 

看護師のように

1日何時間働いて

1ヶ月で決まった収益をもらえる

ということはありません。

 

 

 

コツコツ作業は実に地味で実に孤独ですが

自分の時間を全てコントロールできます。

 

 

 

こう振り返ると

病院ではマニュアルが完備されていて

その通りに動けばよかったので

とても楽すぎたなと。

 

 

 

ネットビジネスで

成功するしないは抜きにして

一度は経験しておくと

人生の選択肢が増えますよ〜!