昔から家族ぐるみで仲良しのお友達宅へ遊びに行きましたSAYU照


甲子園口駅近くのカレー屋さん?

ここのお店、ナンもカレーもすごく美味しい~LOVE


ひよこmamaブログ-2012-01-12 12.56.14.jpg2012-01-12 12.56.14.jpg


毎日食べたい・・・(笑)じゅる・・


色々と会話が盛り上がってみんなで大爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちの息子は??


うんうん、お菓子食べながらTVみてる(笑)


こちらをチラ見してはTV・・・


私達はまだまだ盛り上がってて大爆笑(笑)



友達のお母さんが・・・


『え?』



私達・・・


『えぇぇーッ?!』



↓↓↓



ひよこmamaブログ-2012-01-12 15.03.51.jpg2012-01-12 15.03.51.jpg


チーン。。。


爆睡・・・(笑)

しかも食い意地はって手を突っ込んだまま・・・


ひよこmamaブログ-2012-01-12 15.03.56.jpg2012-01-12 15.03.56.jpg


自宅(実家)以外では眠たくても絶~ッ対寝ない子だったからビックリあせる

そうとう眠たかったんだね(笑)


母&ばぁば達は涙して大爆笑ッ!(`∀´)汗

笑うってイイねドキドキ

悩みも吹っ飛んだよにひひ


息子よ、今年1番の笑いをありがとう(笑)