アニマルライツ主催の毛皮反対デモに参加して来ましたうさぎ キツネ タヌキ


木枯らしが吹き荒れるとても寒い日でしたが、頑張ってデモりましたニコニコ


デモの数時間前に機動隊が出動していました叫び 何とあの人種差別主義のファシスト集団”在特会”の街宣を阻止しようと反対派の人々との衝突を避けるための出動だそうです。


在特会とは”在日特権を許さない市民の会”の通称で、在日韓国人・朝鮮人を日本から排斥しようとしている極右集団ですむっ


はっきり言って、正統派の右翼ではなく、思想もヘッタクレもない低能の暴力集団ですむっ


先日、京都の朝鮮人学校に拡声器で嫌がらせの言葉責めで訴えられ、街宣活動は禁止されているはずですがシラー


デモの邪魔になったら、嫌だなと思ってましたが、奴らは補導されたみたいです。良かったにひひ