先日、日本初の牛乳反対デモに参加して来ましたクラッカー


子供の時に親からは「背が伸びるから、牛乳を飲みなさい。」と言われ、大人になった今は「骨粗しょう症になりたくなかったら、牛乳を飲みなさい。腰の曲がったお婆さんになりたくないでしょ。」と言われました。


牛乳健康説は一昔前の理論だったんですね叫び アメリカ大統領や企業経営者、ハリウッドセレブの主治医を勤めた新谷弘実医師の説によると、牛乳に含まれるミルクタンパクのカゼインが何と、発ガン物質ガーン

また、多く含まれているカルシウムも人間の体内に入るとほとんど吸収されず、骨粗しょう症予防の効果無しショック! わたし達は何のために飲まされていたのでしょうプンプン



LALA BOX


今回のデモは参加者は少数でしたが、多くの歩行者に注目されていたみたいで、手応えを感じましたグッド!




LALA BOX