昨日、アニマルライツ主催の動物実験反対デモに参加して来ましたクラッカー


大阪西区の靭公園に集合して、御堂筋から難波までデモりましたグー


今回の参加者は45人ビックリマーク毛皮反対デモや犬猫殺処分反対デモに比べて、多い参加者です。場所も大阪で集まりやすいからでしょうか目


しかし、日本の大半のメーカーは薬品、化粧品以外にも生活必需品やパンなどの食品にも動物実験を行っているんですガーン


人間の安全確立のためには動物には犠牲になってもらう。なんてエゴな考えの企業、機関が多いんですしょぼん


一応資生堂が実験を廃止して行く方針を打ち出したので、この際他メーカーや機関も早く廃止してほしいですグッド!



LALA BOX



朗報ですクラッカー マンダム が動物実験廃止を発表しましたグッド!