ある動物管理センターに収容された犬達のブログ を見て、怒りと悲しみに駆られましたプンプンしょぼん


ある飼い主が自分の犬13頭をセンターに持ち込みましたガーン そのうちの11頭は皮膚病で痒くて痛くてのたうち回っていました。


その子達は持ち込まれた当日に最終部屋に入れられたのですしょぼん 皮膚病のためだけに当日殺処分されてしまいましたぐすん


この子達が一体どんな悪い事をしたのでしょうプンプン 愚かで冷酷なクズ飼い主が我が子の世話をきちんとせず、病院に連れて行かず、あげくの果てに飼育放棄でセンターに持ち込み、ガス室で殺処分されてしまった泣


この飼い主は本当に無責任極まるクズ人間ですプンプン このクズに何らかのペナルティーを科せないものかビックリマーク


実は2012年3月のブログ にも皮膚病の犬達をセンターに持ち込んだ輩がいますビックリマークもしかして、同じクズかもしれません。学習能力のないバカは同じ事を繰り返しますからね。


センターや保健所も犬猫持ち込みをする者をちゃんと記録し、二度と持ち込まないように注意を払ってほしいですビックリマーク