7月11日





ライブパフォーマンス

「夏の扉〜ハレとケ〜」





【愛】





扉の向こうには何が在るんだろう。



そう想いながら筆をとりました。





出てきた言の葉は「ア イ」だった。



3年前
パフォーマンスを初めてすぐくらいに一度


リクエストを頂いて


愛の言の葉を

パフォーマンスで
書かせて頂いたことはあったけど


自分の中から

アイと言う音の響きが湧きあがってきたのは


初めてだった。





なんか嬉しかったなぁ照れ



それだけ私にとって

愛って言の葉はとても大事で


今というタイミングなんだと

氣づくことができました。





そして改めて

この地球は
愛が全てなんだと想い出しました。





「こうじゃないといけない」って

他の誰でもなく自分で制限してるだけで


ほんとは


愛やワクワク

愉しいことしかないんだって想う照れ





でも制限してるからこそ

扉は自分の眼の前に現れる。



ほんと良い悪いじゃないウシシ





その扉を


自分で開けて

自分で一歩を踏み出すために


今は在る。





そして何よりも


自分のその存在そのものが

愛だということを


皆さんにも想い出してもらいたいですニコニコ





stylist / miki
photographer / naruto kawasaki




今日も一日ありがとうございます
おやすみなさい🌙