こんばんわ!
このブログを読んでくださっている皆様へ



【祈り】〜心根に立ち自分を生き尽くす〜

創作者の浩戸です





2021年6月26日
丹波篠山市後援
「元気がでるコンサートvol.9」
ライブ収録 in波波伯部神社



和太鼓 / 泉水雄太
書 / 浩戸

photographer / naruto Kawasaki





「美」





神様の佇む聖域と

常に移りゆく丹波篠山市の雄大な自然。



美しかった。






そのものの本来の美しさを眼の前にすると

何もできなかった。





自分の中から溢れでる言の葉は


「美しい」


 


そして感じるのは

ただただ自分の無力さだった。





漠然としたやるせない想いを感じました。





そして同時に


その美しさが自分自身だということも

神様に教えて頂きました。





誰しも本来の自分は

こんなにも美しい輝きを持っている。



「あなたの真の姿」



それを視せて頂きました。





まるで

再出発のお知らせのようにも感じました。





私が私らしく生きていくために


初心に戻って仕切り直す

大きなきっかけとなりました。





自ずから然る祈りの書で全国をまわりたい



新しいステージが始まります照れ





今日もありがとうございます
佳き今宵を…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



創作者 浩戸ライブ情報

マイナスイオンアートプロジェクトpresents
「夏の扉〜ハレとケ〜」
2021年7月11日(日)満席御礼
2021年7月12日(月)残りわずか
13時〜15時
GULIGULI(大阪池田市)
¥3.500
申し込みフォームこちら
Facebookイベントページこちら