ご主人様のお誕生日プレゼントに…名前の書




明日4/4



浩戸〜書のライブパフォーマンス「春の嵐」を


開催させて頂くきっかけともなった



株式会社エンキの井上さんの

奥様からのご依頼で



ご主人様のお誕生日プレゼントに


名前の書を納品させて頂きました🎁






奥様も明日


東京からオンラインで

ライブにご参加頂けるとのことラブ






嬉しい〜爆笑




ありがとうございます爆笑爆笑






.

.

.

repost @personal_item.cardreading_

.

.

.

【名前の書】

~名に込めた想い~


先日、主人の誕生日でした🎉

気づいたら誕生日までもうすぐで、人を集めるのは間に合わないから、プレゼント頑張ろう!!と思って気合い入れて選んだのが、こちらの


”名前の書”


個々人を。”自分” と言うものに重きを置いている私にとって、名前も自分を現す最も大きなものなので、とっても惹かれていた。


昔は苦手だった自分の名前。今は主張が激しい(最後の写真で読める人には笑われてしまう🤭💦)


名前は生まれて初めて貰うプレゼント


@hirokonosho9

インスタで見てからずっと気になっていた書家の浩戸様

急なDMを快く受けてくださいました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

改めてありがとうございます。


名前と、社名の2点。

社名はヲシテ文字にして頂きました。


名前に、文字に込められたイメージを表現し、メッセージも書いてくださいます。ココにしかない、特別なプレゼント。貴方も大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美にいかがでしょうか🌳(近々マイナスイオンバージョ.......(´ρ`*)コホンコホン)


さて、そんな浩戸様と、船津朋子様、互いに様々なものにメッセージを込めて形にするお2人が遂に明日4/4!コラボライブを行います!

14時からの3部構成とのこと。オンラインは、まだ受け付けているとの事ですので、ぜひ、ページをチェックしてみてください🎶

お申し込みはこちら




浩戸様のエネルギッシュな書のエネルギーに合わさる船津朋子様の音、新たな表現の世界を楽しみにしております。


🌳🌸🌳🌸🌳🌸🌳🌸🌳🌸🌳🌸