東日本大地震からちょうど10年。



未だに被災地ではまだまだ多くの人が

不安な日々を過ごされています





亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致しますと共に


被災された皆さまに
心よりお祈り申し上げます





「3.10」
〜その時、あなたは何をしていましたか?



仙台⇄東京⇄神戸3次元同時中継
震災復興イベントに

"みなも"で出演させて頂きました






まさか次の日

あんな大震災が起こるなんて

想ってもいなかった1日前。



そんなありふれた1日がどんなに大切で

何氣ない日常がどんなに幸せか。





この神戸で
阪神大震災を経験しているからこそ


当たり前の大切さを

改めて心に刻んだ1日となりました





地と氣を通わせ
地のエネルギーを取り込みながら


コラボユニット"みなも"の
大山百合香ちゃんの

音の響きに身を委ね





私が今、東北の方々を始め

皆様に伝えたいテーマは「灯火」でした






他の誰でもなく
自分の中にみんなが持っている


新生して甦る心根から発する火の力。





また改めてその想いはアップしていきます





お越し頂きました皆様

配信をご覧頂きました皆様


神戸ラピスホール館長の和尚さん

スタッフの皆様

書のパフォーマンス空間エネルギー演出の
萬歳先生


special thanks
Key.ichi
Gt.井野アキヲ


そしてこの3.10から始動した

唄と書のコラボユニット
「みなも」の大山百合香ちゃん





皆様、本当にありがとうございました