石丸弘さんのギフトに生きるお話会in芦屋
で生まれた


ミュージシャン 白田直也さん
「むすびの歌」


創作者 浩戸
「書」のコラボライブパフォーマンス





その時に降りてきた豊雨のひとしずくが
50しずくとなって


ご縁のある方の元へ
ギフトを循環しています🌈





何よりもしずく達自身が一番に

出逢いを愉しみワクワクしながら


それぞれに
皆様の元へ巡っていってるのを感じます照れ





その先々で

実際にしずくを手にした方々が

様々な想いを感じて頂いているようで


その方の
何かのきっかけになっているみたいですお願い





そして

皆様からたくさんの言葉のギフトを頂いたり

紹介やシェア、書の受注など


私自身も

ギフトの循環が渦を巻いて起きていますキラキラ





その中でこのしずくから
書のパフォーマンスも決まり


3/25(木)午後ライブ配信を
させて頂けることになりました爆笑



また改めて詳細をアップします爆笑爆笑





巡り巡る豊雨しずくギフト✨💧✨



残り9しずくとなりました照れ








逢いたいしずくがいたら
申し込み専用フォームへ📩こちら




この時のパフォーマンス映像はこちら




☆先着順とさせて頂きます 
☆210×148のA5サイズです
☆郵送のみのお届けで送料は着払いとなります
☆一点だけに限らず、欲しい方がいたら何点でもOKです
☆もっと大きな画面で視たいしずくがあれば個別にそのしずくの画像を送らせて頂きます
☆当日、参加された方だけに限らず、この案内が眼に止まった方ならどなたでも申込みOKです
☆ご希望のしずくが重なる場合も予想されますので希望点数より多めを明記してください