5月8日





ついに本日

私も題字などを書かせて頂いた


油川さゆりさんの1stソロCD「散華」

いよいよ販売です爆笑爆笑



さゆりさんおめでとうございます㊗️





もうすでに
Amazonなどでは完売しているみたいで


こちらからだと入手可能みたいです
↓↓↓





ご先祖や祖霊を思い心の故郷に思いを馳せる


「散華(さんげ)」





八戸出身のさゆりさんの

クラッシック要素を交えた民謡が


心に響き巡っていきます照れ





そして
總水とおまさんとさゆりさんのユニット



カミムスヒさんの2ndCD「こころむすび」

本日同時販売ですウシシウシシ





今日の

五月晴れの澄み渡る空のように


どこまでも
広がっていきますように…照れ





さゆりさんの記事シェアします!
↓↓↓



【5月8日(金)カミムスヒ&油川さゆり CD同時発売(*ノωノ)✨】

満月だからちょっぴりフライング♬

お蔭様でこの日を迎えることができました♥

カミムスヒ2ndCD「こころむすび」&油川さゆり1stソロCD「散華」同時発売!!

プロデュースしてくださった鎌田昌郎さん&MKDの皆様、

素敵に編曲してくださったタナカノブマサさん、

ジャケット写真の花衣をしてくださったLuna Fleuge清和千尋さん、

「散華」の文字を書いてくださった、後藤浩戸さん、

カミムスヒ後援会「むすび」幹事会の皆様、

カミムスヒ後援会「むすび」会員の皆様、

そして、応援してくださっている皆様、
 
本当に本当に本当にありがとうございます!!
心から感謝です!!

新たな価値を創造しこころを繋ぐ「こころむすび」と、

ご先祖や祖霊を思い心の故郷に思いを馳せる「散華」。

図らずも、こんな時だからこそ聞いて頂きたい作品となりました!!少しでも皆様のお役に立てたらこれほど嬉しいことはありません✨

これまで先行販売させて頂いていましたが、8日(金)よりAmazonやタワーレコードのHPでもご購入頂けます!

もちろん、お会いした時に直接お渡しすることも可能です✨

ぜひ一人でも多くの方に聴いて頂けたら、嬉しいです!!
 
またライブ等でお目にかかれるのを楽しみに…どうぞ皆様引き続きお身体ご自愛くださいね!

※とりあえずAmazonと弊社のHPを載せさせて頂きます。

カミムスヒ「こころむすび」

油川さゆり「散華」


弊社のHPからご購入頂くこともできます✨





ありがとうございます