ちょうど1ヶ月ほど前


逢いたい人に逢いに大阪へ照れ





今から3年前


スマホやSNSを始めたり

書を通して
色々と表現していきたいと想う自分を


少しずつ


許して

認めて

受け入れられるようになっていた頃


「九ちゃんこの人に逢ってきたら良いよ」

って教えてもらって逢いに行ったのが
水神ユウキさんラブ





その頃の私は

書の初パフォーマンスも控えて


自分の内側に在る温もりに

氣付き始めた頃で


本当の意味で自分と向き合って


逃げたり

誰かのせいにしたりするのをやめて


自分の想いや意志に

しっかりと
行動をのせて進んでいきたいと

想い始めた矢先の頃だった





そんなタイミングでユウキさんと出逢って


「周りにどう想われても良いから始めよう!じゃあ、他の人と自分の違いに氣づけて、その中で自分がどうしていったら良いか氣づけるよ」

ってユウキさんが

笑顔いっぱいに肩を押してくれたウシシ





実はその時に


「覚醒体験映画くうって知ってる?ちょうど近々、京橋であるから視に行ったら良いよー」

ってユウキさんに教えて頂いて


覚醒?何?!って
全く訳がわからなかったけど


それなのに

不思議と何の抵抗もなく自然体で視に行った





まさかその2年後に自分が主催するとは笑い泣き笑い泣き



ユウキさんも私に「くう」を勧めたこと


「そのとき何で言ったか分からない」

って言ってて


きっかけやヒントって

日々の
ちょっとした

会話や行動に見え隠れしてる





それを
ありがとうと受け入れて


素早く行動する
素直さを


体感させて頂いた爆笑





今こうして

改めて
ユウキさんに逢って

色々と報告できる自分を誇りに想うし


さらに

前へ進んでいく
決意も

直接、伝えられて嬉しかったお願い





この日のことを
ユウキさんもblogアップしてくれてますラブ
↓↓↓



ユウキさんのセッション超おススメですラブ



対面鑑定や

LINEやYouTubeでLIVEもしてるよ!



詳しくは↑↑↑ユウキさんのblog視てみてねウインク





ユウキさんありがとうございましたぶちゅーぶちゅー