1月10日





總水とおまさんproject
超次元トリッパー☆イシュタール「誓い」

がいよいよ本日発売になりました爆笑爆笑





大人気で

Amazonなどでは
もうすでに完売しているみたいです笑い泣き笑い泣き






楽天からも

購入できるみたいなので


明朝
満月を迎えるこのタイミングでのお取り寄せ


めちゃおススメですウシシウシシ





是非
「誓い」の書にも触れてみてくださいラブ





今日はCD持参で

稲野にある
純代さんの和のフリースペース


「やわらぎ」さんへ





今の自分を創り出している

心や言動を知り


前へ踏み出す確実な一歩を


新しい扉を開けて

迷わず
笑って進んでいってほしい照れ





そんな
想いを込めて

お茶室「篠宝庵」の隅々まで

とおまさんの歌声が巡るよう
CDをかけながら


茶道具の整理を
お手伝いさせて頂きました





オープンは2020年4月5日‼️



きっと

純代さんの人柄溢れる

温かい
陽だまりのような空間になると想いますウインクウインク





純代さん
ありがとうございました