11月11日



YouTube【九ちゃんねる】アップしましたニコニコ





初ライブの次のライブは


友達のウエディングパーティでの
パフォーマンスでした


photo / san


当時のコメントをそのまま載せてます



チャンネル登録もして頂けたら嬉しいです照れ





自分の中の想いを

明確に形にした初ライブとは

また違って


本番まで

何を書くかも分からない


その場でお題を頂く
スタイルで

チャレンジしたパフォーマンス





新郎新婦から頂いたお題は「愛」でした





その場で
生みだす喜びに

ワクワクして愉しくて仕方なかった様子が


当時のコメントから

めっちゃ伝わってくるーニヤニヤニヤニヤ 笑笑





「ライブがしたい!」って

自分の想いを掲げたあの日からこの2年


一つ

一つ


ライブを体感するたびに


自分の中から想いが生まれ

新しい一歩をいつも踏み出してきました



photo / san



今日
11月11日

明日の満月を前に


また

新たな意識と共に

次なる未知の世界へ進んで行きます





ありがとうございます