まもなく

14日の朝
6時8分に満月を迎えます


photo / yoshihisa sasaki 2019.10.14 am0:00



今回の満月は私にとっても

大きな流れを感じる
満月で


伏せていた?

伏せられていた?


魂の記憶を想い出し


覚悟や責任の元

本来の自分を呼び覚ます始まりを
感じています





それはとても


嬉しくて

嬉しくて

喜びそのもの





乗り越えていく道は

決して単純ではないけれど





そんな中

題字を書かせて頂いたCDが


10月22日に
先行販売されます爆笑






覚醒体験映画「くう」や「ウル」で

ナレーションやプロデューサーとして
大活躍されている

總水とおまさんがメインボーカルの


超次元トリッパー☆イシュタール」





タイトルは

私が私を生きる自分で在るための


「誓い」





次元を超えて

時を超えて


いつの世も
自分には変わりなく


私の中の温もりは

常に
新しい一歩を

自ら生み出し繰り返し存在し


他の誰でもない

自分自身に

全身全霊を込めて誓いを立てる





とおまさんから
「誓い」と聴いたとき

日頃抱いている意識がリンクして


自然と

自分の中心と
繋がり

筆を持つ手がとても温かかった照れ





私は私の覚悟を持って誓いを込めました





とおまさんを始め



こうして皆さんと一緒に

創りあげられる
喜びは

幸せそのものでした照れ



心から

感謝の氣もちでいっぱいです!!!





10月22日即位礼正殿の儀が行われる

新たな始まりの日に


東京の銀座タクトで
覚醒体験映画「くう」の上映と

とおまさんと油川さゆりさんのユニット
「カミムスヒ」


そして

この日CDが先行販売される
「超次元トリッパー☆イシュタール」が出演キラキラ



多次元的とおま同時体験が愉しめます!!





是非何か 


ピンってきたり氣になる方は

詳細&お申し込みこちら





さらに

とおまさんのblogを読むと


愉しさ倍増ですラブラブ
↓↓↓





 ありがとうございます