気持ちの良い

五月晴れの日が続いています





いよいよ
5月19日今週末となりました


覚醒体験映画「ウル」ライブイベントin宝塚



お申し込みはこちら

FBイベントページはこちら






今日は
カミムスヒさんのご紹介ですラブ




總水(そうす)とおまさんと油川(あぶらかわ)さゆりさんによるソングユニット。平成28年6月に結成。ユニット名にもなっている「カミムスヒ」とは古事記や日本書記に登場する大地の神。日本の土地土地から委ねられた旋律と日本古来の情景を散りばめた詞を合わせた楽曲を制作。ライブ活動の他、神社や遺跡などでの奉納演奏も行なっている。





私が初めて

カミムスヒさんの歌声を
聴いたのは


今年3月

加古川ウルの会場でした





歌声を
耳で聴くというよりかは


とっさに音の響きを

身体で感じるという感覚になって


ライブが始まって
すぐに

席を立ち

会場の後方で裸足になって

全身で


とおまさんとさゆりさんの
歌声を

受けとめていました





後々
とおまさんに


「あれ、九ちゃんだったのねー」

ってバレてた事が判明!チュー



かなり
行動が怪しかったかも…滝汗 笑





身体に
光を照らすように


とても

神聖な
温もりに包まる

カミムスヒさんのライブ





眼を閉じると


地球の核から沸き起こる

大地の
エネルギーが

虹色の龍となり


空高く
宇宙へと舞い上がる

イメージを感じました



一気に
ファンになったー!!!ウシシ





宝塚では一体どんな


「音」

を私達に
響かせて頂けるのか…



今から
とても愉しみですおねがい




当日は
カミムスヒさんの

CDやグッズ販売もあります!



私も
Tシャツゲットするぞーウインク





ありがとうございます





***************



お申し込みはこちら


覚醒体験映画「ウル」ライブイベントin宝塚

2019年5月19日(日)

開場11:30 開演12:00

終了予定15:40

宝塚ソリオホール(SORIO1・3階)

アクセスはこちら


参加費 大人前売り ¥5.000

                       当日 ¥6.000

                   中高生 ¥2.000

            中学生未満 無料


スケジュール

11:30 開場

12:00 開演

          神話伝承研究家 大江幸久氏 特別講 演会

12:30 ソングユニット カミムスヒLIVE

13:00 休憩

13:15 音開き

13:20 覚醒体験映画「ウル」上映

14:35 音降ろし

           後藤浩戸 書の舞

14:45 監督トシワキタ + 主演女優 總水とおま トークショー + 大江幸久

15:45 終了予定


新元号「令和」初のウルライブイベントとなる宝塚!

何故、このタイミングで瀬織津姫なのか?

伏せの山六甲山、そして甲山の麓、ヒロタの地、宝塚で瀬織津姫の秘密を知る大江幸久氏が紐解く「ウル」の新しい見方を体験、体感!!!


そして神様写真家みやけみき写真展

ホールロビーにて同時開催!


覚醒体験映画「ウル」公式ホームページ

こちら


問い合わせは

uru.takarazuka519☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えてお送りください)

主催 後藤浩戸まで