春まだ浅いこの頃です





10代の頃の
アルバイト先の先輩が

SNSで
私を見かけて


10年ぶりに連絡くれた!



嬉しかったーラブ





当時から

妹のように可愛がってもらってた
junkoさんと


先日
MiLDA Cafeさんへ





そして
junkoさんのお友達で

明石で
あすらく治療院をされている


akieさんもご一緒にお願い





以前に

ロゴを
書かせて頂いた事があり


お逢いするのが愉しみでした






MiLDAさんの美味しいご飯と

シフォンケーキ
頂いて


幸せいっぱいに
なった後は


場所を移動して


出張
「浩戸の書」! 笑




お友達やお客様に
プレゼントしたい!って


たくさんの方の
お名前を

書かせて頂きましたウシシ





junkoさんに

お誕生日のプレゼントも
頂いちゃった!!!




私を
イメージして

黒い石のイヤリング照れ



大切にします





ありがとうございました