9月25日



満月





今日は
ヒューイットホテル甲子園で

イベント


「MY BIZ Collection」

がありました





その中の
特別スペースで


書の
ライブパフォーマンスを

させて
頂きました





今日は朝から

ドキドキというか
ザワザワ…



その予感が
的中するかのように


ライブ前に
アクシデントが起きました





自分に
必要だと思っていたもの


こだわり


こうじゃなきゃいけないって言う


ほんとは
自分に必要ではなかったことが

たくさん
露わになって出てきました





でもそれが

アクシデントなんかではなく


与えて頂いた

最幸の計らいのステージだったと

気づいたのは


ライブが
終わってからでした





ライブ前は

その

アクシデントで起きた現実を


潔く
認める事ができなかった





ずっと
目を伏せてたこと


自分には

まだ
無理だと思ってたこと



…何より初めから

その
自分の可能性に


意識すら
持てていなかった





今日のライブは

私にとって


とっても必要な気づきのあった

忘れられない
ライブになりました





これからの
新しい軸を見つけた


新しい光を

与えて頂いた





本来の
自分に還る

道のりの


次の
一歩の方向が

決まりました





ライブを
見てくださった

たくさんの
皆様


大野さん


photographerのmichiko さん


ビデオ撮影をしてくださった
makiさん


ライブ演出をお手伝いくださった
junkoさん


音楽を録音してくださった
maoriさん



そして
お声がけ頂き

この様な
機会を与えて頂いた


主催の

kazumiさん

yukaさん


本当に
ありがとうございました



また
写真が

納品次第


改めて
アップさせて頂きます





ありがとうございました