人生激変コーチング

魅力開花プロデュース

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

自分にしかない

魅力や才能を解き放つために

必要な考え方・在り方など

 

お役に立つ内容のお話を

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦人生激変コーチング✦魅力開花プロデュース✦マヤ暦開運アドバイザー✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変Wake up!講座✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
 

 

目標設定の仕方を間違えてない?

 

自分の目指す先が分かったら

 

「目標設定」をするというのを

聞いたことがあると思いますが

 

 

あなたは

自分の向かいたい場所が

正確に見えているでしょうか?

 

 

私はコーチングがお仕事なので

 

『人生激変講座』

『マヤ暦鑑定』

セッションをして

 

これまで多くの方の

夢や目標をお伺いしましたが

 

 

「お金持ちになりたい」

「お金をたくさん稼ぎたい」

 

こういった

目標を掲げられている方は

とっても多いです照れ

 

 

それ自体は

とっても素敵な目標ですし

なーんにも間違えてはいないけど

 

 

ちょっと気になるのが

 

「目的地」が

明確になっていないところですガーン

 

 

 

例えばね、、

 

「お金持ちになりたい」

という夢があったとしたら…

 

 

お金持ちになる方法は

無限にある訳です

 

どんなお金持ちになりたいか

人としての在り方も

 

これまた無限にある。。

 

 

どんな手段を

使っても構わないから

 

ただ「お金」だけ

たくさん得たいのか?

 

それとも

 

自分の思い描く理想の収入の

得方・使い方をしたいのか?

 

ここ大事なんですよね~!

 

 

 

私もこれまで

富裕層と呼ばれる方に

たくさんお会いして来ましたキラキラ

 

 

「この人たちは

 なんの為にこんなに稼ぐのかな?」

 

この視点でじっくり様子を

観察させて頂いて来ましたが、、

 

 

・お金を稼ぐことが大好き

・ビジネスを動かすことが好き

・惨めな想いをしたくない

・人よりも優位に居たい

・みんなのためになりたい

 

などなど

いろんな種類のお金持ちが居て

頭が混乱しそうでしたww

 

でもね

この貴重な体験をしたことで

 

ハッキリしたことがあった上差し

 

 

私も億女を

目標に掲げていますが

 

「私は富裕層になりたいから

 億女を目指すのではない!」

 

そしてもう1つ

 

そこに向かうためには

どんな手段を

使っても良いのか?と聞かれたら

 

答えは「NO!」

 

↑これ私の場合はなので

「YES!」でも良いんですよ

 

注意当たり前ですが悪いことを

 して得るのはダメです!w

 

 

こうして自分にとって

 

なにが理想的なのかを

超明確にしておく必要がある気づき

 

 

 

 

「お金持ちになりたい」

 

あなたが

これを達成するための

 

「目的地」はどこですか?

 

 

ここをよく見て感じて

思い描いてもらいたい気づき

 

辿り着きたい場所の

住所みたいなモノですねw

 

 

海外旅行をされたことがある方なら

イメージしやすいと思うけど、、

 

①行く国・地域を決める

②日程を決める

③旅に必要なものを調べる

④準備する

⑤出発する日を待つ

⑥目的地にむけて飛び立つ

⑦現地に到着

 

 

目標設定も同じようなもので

 

 

まずワクワクして

行き先を選びますよねやしの木

 

着いたらどんな

経験・体験をして楽しみたい?

 

誰と一緒に行く?

 

それを叶えるのに

費用はいくら掛かりそう?

 

パスポートは持ってる?

持ってないなら

まず申請に行かなきゃだし

 

あとは忘れ物のないよう

 

必要なものを

スーツケースに詰め込んだら

 

さぁ出発だー!

 

そして

 

無事に現地に着いたら

願いは叶ったってことですよね拍手

 

 

 

これと同じで

「お金持ち」という国に行くとしたら…

 

・なんの為に

・どういう方法で

・いつまでに

・そのために今できることは何?

 

この着地点がないまま

 

願いをオーダーしても

なかなか現実には反映されません。。

 

 

もしあなたが

 

なかなか現実が動いて来ないと

感じておられるのなら

 

旅に出る気持ちになって

 

ウキウキしながら

 

あなたの思い描く

最高で理想の「目的地」を

超明確にしてから

 

オーダーし直してみてください!

 

おもしろいことが

起こり始めると思いますよ気づき

 

 

 

【関連記事】

人生激変Wake up!講座ご案内

 

LINEご登録に感謝を込めて…

 

自分の魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画


『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した

「3本の動画」をプレゼント中

 

 

よろしければ

お受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

 

 

Dear Women

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee