3回目の「ゴースト&レディ」

先行抽選で当たった一階席9列下手

つまり、初めての一階席ですラブラブ


残念なことに

ハギーでないんだよね

でも、先行予約の前の抽選で

ゲットしたチケット🎫だし

行ってきました


曇り空の中
lunchすませて


前回とほとんど
キャストが入れ替わってます

ハギーと金本さんの違い
あんまり感じなかった
多分、前回2回は
二階席の後、上手より
今日は一階席の下手前方
見え方も違うからかな❓

フローも同じで
真瀬さんと谷原さんの違いは
明確に言えない
素晴らしいのは変わりないですイエローハーツ


キャストが違っても
四季のレベルが
高水準にあるため
十分満足ですキラキラ


一階席からなので
表情の細かいところまで
よく分かりましたラブラブ
その代わり、舞台面の円グラフや
召されるシーンの照明の美しさ
二階の方がよく見えましたがキラキラ

ひたすら、看護の道を進む
フローの強さ
でも、迷い苦しみながら
生きる姿に
私自身が今まで何のために
生きてきたか
何を求めて、今生きているか
考えさせられるシーンが…

それ故
見るたびに涙溢れるタラー
繰り返し見たい作品の一つに
なりましたラブラブ
今週からまたハギーに交代
今週は観に行けないかなぁ

繰り返し見て
感動の涙流したいですキラキラ

アップ遅くなりましたが
読んで頂きありがとうございました