どうしても

早く見たくなり、

久しぶりのチケパト頑張って

念願の2回目






今回もC席だけど

上手側サイドブロック

後ろから2列目のセンター寄り



一階席は後日のお楽しみ音符


お天気が不安定な予報だけど

帰りに降らないでください

もちろん

☂は持っているけどね


キャストは

前回と同じ方と少しの入れ替わりです

ハギーと志音さんと

野中さんに美南さんと

メインは同じ

前回見逃したシーンも

しっかり見ないと




幕開けから

じっくり目を凝らして

マジックのシーン見るけど

早わざ過ぎて

ただ、展開の速さにびっくり(@_@;)


ハギーの安定感は

半端ないです

何年も前に初めて見たボビーは

「頑張って‼️」と見ていた(勝手に心配しただけ)私

今日は何の不安もなく

グレイを追いかけてましたブルーハーツ

普通なんです

右矢印ナチュラルにゴーストなんです

なのに惹かれてしまうんです

裏切られ続けて

生きる意味を知らないまま

劇場で過ごしていただけなのに

フローに取り憑いて

クリミアに行くグレイ

死んでからもなお

何かを求めて劇場に住みついていた

そんなグレイがフローに知らず知らず

惹かれて愛を感じていくラブラブ


生まれて直ぐ捨てられ

愛されず生きてきたジャックが

いつの間にかフローを支える

ようになる中で「人」として

変わっていく


フローは益々神がかりキラキラ

クライマックスの戦うソロの迫力は

素晴らしいの1言

信念を貫く人間の強さ

圧倒的です


功名心のために

医師になり従軍した人に

もちろん勝てますよね


フローの信念

「決して、1人では旅立たせない」

グレイがフローのために

寄り添うシーン

美しい


でも、一緒に天国に

行けないのですよね

この辺りは、

人を殺めることをしてきた

罪人だから、

やはり天国には行けないのを

フローに伝えず

「やり残したことがある」と


そして冒頭のシーンに拍手拍手拍手拍手拍手


アンサンブルさんの見分けは

つかない私ですが

どう見ても、皆さん

歌や演技で沢山の見せ場があり

レベルの高さを感じます


次は、サイドとは言え 一階席

クライマックスの

フライングのシーン堪能します!!

(さすがにC席では少し見切れる)


アップが遅くなりましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございましたピンク薔薇


読んだ印にポチッと「いいね」して

もらえたら嬉しいですハート