アップ遅くなってしまいましたが、
よろしかったら、読んで下さい音譜

2か月ぶりのアグラバーに行ってきました
ハギーニを期待しながら、ポチッたチケット
残念ながら、道口さんでした。
でも、まだ未見のジーニーを観るのもいいなぁニコ
それに、ハギームだし、演出少し変わったらしいし、GWは仕事だしニコニコ

と云う訳で、行ってきました宝石緑

お昼ごはんに寄った日テレ広場で
なんと

を無料で頂き、美味しく食べさせていただくラッキークローバー
ちょっとご褒美気分でニコニコアグラバーに

開場時間でしたが、階段にちょうど人波が途切れてパチリ📷

そう、ジャファーの勅使瓦さんも初めてです


席はC席
それも、一番後ろの端っこ辺り
でも、結構よく見えますニコ
オペラグラスを使っても、お得な席です。
2階席だからこそ分かる、アンサンブルのフォーメーションの変化や出入り、セットの動き、
ライティングの美しさ、音の響き
アラジンの世界にどっぷり浸りました。

さて、初見の道口ジーニー、
歌や動き、道口ジーニーの世界をしっかり
作り上げてました。
ただ、セリフ回しが速くて、アラジンのセリフのあと、間が全くなく次々と喋りっぱなしなのが、ちょっと忙しい感じがしました。

アラジンの小林君、
ハギーニの時に見ていますね。
前回、島村君で見ているから、比べると印象が少し薄い気もしますが、でも、魅力的なアラジンでした音譜
ジャスミンの岡本さん、前回と同じです。
魅力的で芯の強いジャスミンラブラブ

もちろん、ハギーのカシームは変わらす格好良いし、
オマールの嶋野くんも愛すべき可愛さ、
白瀬バブカックはもう言うことありません。
ただ、連投が続いているから、ちょっと心配

でも、海劇場って一番後ろの席からも見えやすかった🎶
そして、舞台の奥やアンサンブルの出入り
ライティングの美しさ、
前方席では見えないものに気がつきますニコニコ
一階の最後列では2階席が張り出していて、
少し、細長いスクリーンを見ているイメージだったので、こっちの方が好きになってしまいましたラブラブ

次回は、いつ行こうかな❓
楽しみです💕