最近、というより、1月の「王様の耳はロバの耳」以降

ミュージカル、舞台、見ていないなぁ・・・あせる

必然的にアップするものがないわけで('◇')ゞ

 

ハギーも、アグラバーから保守点検の後、しばらく

どこ?と思ったら、「都会のごみ捨て場」に行ってしまいましたねタラー

先週末の土日は、シフトだけを見れば、「遠征できる!」

でも、現実は、無理無理!!

 

1月末にちょっと見に行ってきた

蝋梅の写真など

 

 

 

 

 

 

 

 

暦の上では、おう立春を過ぎました

2月中頃、元四季の方のライブに行ってきます

それまでに時間を見つけたら、(いえ、昔のキャスト表を見つけたら)

何とか、アップしたいですねラブラブ

 

時節柄、ご自愛くださいませむらさき音符ブルー音符