今月は観劇の予定なしあせる

だけど、来年のカレンダー、お友達に買ってきてもらいました

 

何故って・・・

 

 

はい、アラジンのページにハギーが載っていると

聞いたのでラブラブ

 

ジーニーでなく、カシームですが

確かに、目マブダチ4人とジーニーで

載っています。

さわやか笑顔のハギーが宝石赤

 

山下オマールと

正木バブカップと

厂原アラジンと

ジーニーが瀧山さんで

「一人じゃないさ」の決めポーズですね

 

パンフで見ていた写真ですが、大きくなると

ずっと素敵アップ

 

昔、カレンダー買ったとき、ごひいきがいなくても

もったいなくて捨てられず困ったので

それ以来買わないでいたのですが!!

そう11月のキャッツにも、マンカストラップで出ていますゆめみる宝石

 

嬉しい限りです

 

あ、それから今日、友人の「チケットあるけど

行けないから、だれか代わりに行って!」という声かけに

誘惑に勝てず、行ってきました。はい、「アラジン」に

たまたま、今日が吉谷昭雄さんのサルタン王デビューでした

またゆっくりレポいたします赤薔薇

 

季節外れにならないように

カレッタのイルミネーションをアップしますね

 

とても、綺麗でした。