みなさまこんにちわ。

ひろこねこです。


私が住んでいる千葉県は先週から満開になり、周り一面ピンク色に染まっています。


桜は本当にきれいですね。

見ていてほんわかします。


今日から小学校もはじまりました。

2年生になった息子。

自閉症の息子は変化が苦手なので、新しいクラス、友達、先生に馴染むまで心配です。


そんな朝を迎えながらブログを書いている今日このごろ。


前回のブログで無料の相談会を開催してみたのですが、残念ながら参加者が集まらず(´;ω;`)


でもめげない私!


開催日が限定されていたからかもと思い、

今度は個別お話し会に変更し、ご希望の日をお伺いするスタイルで再度募集してみることにしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今の時代、男性も女性も介護をしている中ですが、初めてのため今回も女性限定にさせていただきたいと思います。

ごめんなさいm(_ _)m 

徐々に広げられていけたらと思っています!



【無料開催】介護をしている女性限定!

個別お話し会の募集をさせていただきます★


●親の介護や障害を持ったお子様やご主人さま、いは介護は幅広くはじまります。

●介護をしている間は家族同士だと当たり前と思われてしまってなかなかつらい思いを聞いてもらう場が少ないと感じます。


◯そんなモヤモヤを外に出しませんか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?

◯話すことでは現実はもちろん変わらない。

でも、話すことで気持ちが楽になることは絶対明日のためになります。ぜひお話聞かせてください。


【募集詳細】 

●参加ご希望の方は下記のメールアドレスに

参加ご希望の言葉

参加ご希望日、参加ご希望時間の候補を3日ほど

ご記入の上送信くださいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

happy.nyan.nyan0222@gmail.com

●一回の開催は1時間ほどを予定しております

●先着3名さまとさせていただきます。


●募集期限●

4月8日〜12日

※開催日は上記以降の日にちも大丈夫です!



ぜひ一緒に話しましょう。