永野ひろこオフィシャルブログ「ひろこのひごろ オフィシャル編」 Powered by アメブロ-090418_112251.jpg
こんばんは☆
こんな時間にごめん。

なんかblog更新したくなっちゃったo(^-^)o



そしてRelaxムード全開なひろこなので、鈴鹿であっちゃんと撮った写メ載せちゃった☆

これまだみんな見てないよね?!





ひろこが東京に出て来てすぐできた友達があっちゃんなんだ☆


だから他の友達とはまた違う感じなんだよ!

わかるかなぁ。



そのあっちゃんとスーパーGTで同じチームのレースクイーンやれるようになったから本当嬉しい☆

もちろんあやみちゃんとも仲良しよん☆

初対面の時からみんな打ち解けてた☆(笑)


そのスーパーGTも富士で第3戦を迎えますね!



みなさん見に行きますか?今週の土日です!

初音ミクの痛車をまだ見てない方、鈴鹿は行ったけど走行は見れなかった方、ミクミク☆ギャルズをまだ見てない方、、、是非初音ミクZ4を応援しに来て下さい(>_<)


ひろこはレースまで仕事ないので規則正しい生活をしまぁす!



といいながらこんな時間blog更新してるひろこでしたm(._.)m



おやすみなさい