070421_213119.jpg
げっっ!こんな時間に起きてしもぅたっっ。。。


布団に入り真っ暗な中ブログを更新してます☆



そういえば!今日!コンビニで立ち読みしてたら、面白いサイトを発見!!

ズバリ!!《脳内メーカー》

知ってる?
自分の脳内や相性などがわかるサイト!!!
雑誌には芸能人を例えとして載ってましたょ。

さっそく家でパソコンの前に座り、検索!!!
(脳内メーカーって検索したら1番目にでるよ!)
最近流行ってるみたいで接続が悪かったけど、繋がりました!

ウキウキしながら見ましたが、ひろこの脳内は言えません。
それは…最悪だから。

どうやら大半が当たってるらしいです。。。



相性のやつは相手が自分の事をどう思ってるとか自分が相手の事どう思ってるかわかるやつは面白かったよ!友達同士でももち出来ました!

でもこれはひろこてきに当たってないよーな…


まぁ、気になる方やってみてぇ☆

確実暇つぶしにはなるよ!

おやすみ!



寝てみまシュ。