初めての授業♫ | まちだで子育て ママ兼代表取締役のたまらない話

まちだで子育て ママ兼代表取締役のたまらない話

2013年3月に起業しました。子育て真っ最中の私が代表取締役になって体験したこと感じたこと”喜怒哀楽”を書いていきます。

ちょっと前のお話ですが、高校で授業をさせて頂きました(^^

開発やマーケティングについての授業を、高校で担当している先生から御連絡を頂きまして
初めて高校の授業の講師を体験いたしました。

一生懸命自分の考えを言ってくれる生徒さんを見ていると
自分の高校生の時よりもずっとしっかりしていてほんとに感心しました。

慣れない授業でしたが、依頼して頂いた先生と、一生懸命参加してくれた生徒さんに感謝します!

ありがとうございました!