雑貨屋さんでカメレオンと握手! | まちだで子育て ママ兼代表取締役のたまらない話

まちだで子育て ママ兼代表取締役のたまらない話

2013年3月に起業しました。子育て真っ最中の私が代表取締役になって体験したこと感じたこと”喜怒哀楽”を書いていきます。

娘のクラスメイトのママがやってる「rose farm mama & papa」というお店ですが
バラの苗や可愛い雑貨を販売していますが、それらが飾ってある奥に
とっても可愛いカメレオンとカメさんが居ますヾ(@°▽°@)ノ

カメレオンを可愛いと思った事は無かったんですが(ていうか近くで見ることも無いと思ってたんですが・・・) 会ってみたらほんとに可愛くて
なんと、握手してもらっちゃいました(≡^∇^≡)

手が二股に別れてて 冷たくて気持ちがいいんですよ

人が大好きなカメさんが居てガラス越しに急いで近寄ってきます≧(´▽`)≦
これもたまらなく可愛いですー

こんな身近に可愛くて 面白いお店を 娘のクラスメイトのママがやってるなんて
知らなかったーヾ(@°▽°@)

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね♫
カメレオン君に握手できるかは店長さんに聞いてみてくださいね♫

http://www.mama-and-papa.com/