去年、封切直後に観てきた。。

「PERFECT DAYS」

 

少ない言葉、一人の人間の日常。生活。。

どれだけ傷ついても、苦しいことや悲しいことがあっても、

自分の心の軸をもって生きていく。

変化のない毎日なんて無い、きっと。

静かなようで確実に動かされる感情。

ずっと目が離せず、ラスト・エンディングではもう言葉が出なかった。

顔を上げて、生きていこう。どんな時も。

今の私にとって、この映画は心の支えのひとつだ。

 

好きな監督・ヴィム・ヴェンダース。

役所広司さんを始め、好きな俳優たちのオンパレード。

 

実は、大きなスクリーン・大音量が苦手で、

映画館で映画をみるのは苦手だったのだが、

これはぜひ観たいと思った。

結論。

 

観てよかった。本当に良かった。

ベルリン・天使の詩が一番好きだったけれど刷新された感あり。

 

「PERFECT DAYS」

また観に行こう。