ビックリです!



私のビキニ姿がテレビアニメ

「クレヨンしんちゃん」に登場したんですラブラブ


そう!

8月7日にリリーされたアルバム

「ANISON COVERS 2」のジャケットのビキニキラキラ


正に

♪パニック パニック あわててる♪だよ爆笑



8月10日に放送されました

映画公開記念

『恐竜フィーバーさまサマーSP』にて。




満員電車の中でスポーツを広げている

おじさんがいるんですが、

その紙面いっぱいに、私のビキニ姿が!


しんちゃんのお父さんが

「おおラブラブ」って反応して、覗いてるの(笑)


この世界、何年いても

こうやって知らないところで

フィーチャーしていただけるのって

やっぱり、嬉しいですねラブ


キングレコードのレーベルメイト

angelaのatsukoちゃんが教えてくれました!


atsukoちゃん、そして佐々木忍監督

ありがとうございました!


驚きと興奮でatsukoちゃんとは

長電話しちゃったよお口笛


劇場版シリーズ31作目となる

「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」

只今公開中ですキラキラキラキラキラキラ


シリーズ史上初、恐竜超大作です!


私も観に行こうっと口笛



そして、「大人のための水着のパネル展」

明日、8月19日までですよおウインク

是非、ご覧くださいませ!


先日、タワーレコード新宿店の

パネル店へお邪魔させていただきましたキラキラ

エスカレーターを上ったすぐの

ベストポジションでした!ラブ



引き続き続き、

東京大阪とよろしくお願いいたしますおねがい


■パネル展開催場所
・タワーレコード新宿店
・タワーレコード梅田NU茶屋町店
※タワーレコード新宿店とタワーレコードNU茶屋町店の展示パネルは同じ写真となります。

等身大ビキニパネル展開催場所
・タワーレコード新宿店
・Joshin日本橋店2Fディスクピア
※タワーレコード新宿店とJoshin日本橋店2Fディスクピアの等身大パネルは同じ写真となります。

◆ 2024年8月7日 リリース!

「ANISON COVERS 2」


・Billboard JAPAN 

トップアルバムセールス週間ランキング5

総合アルバム・チャート

ホットアルバムズ 週間ランキング

オリコンウィークリー8


ジャケットは34年ぶりにビキニに挑戦キラキラ


「想い出がいっぱい/ With 鳥山雄司&神保彰」

MV公開ルンルン


https://youtu.be/_JxvmnO1FIk?si=Mi_aNXr6RutQnFZY 




通常盤


昭和レトロポップな世界やしの木

歌詞カードは水着袋とじ仕様キラキラ


初回限定盤

イラストレーター電Qさんに

書き下ろしていただきましたキラキラ



80年代90年代の名曲を中心にセレクト!


ゲストアーティストとの方々との

豪華コラボ!


⚫︎TM NETWORK 木根尚登さん

⚫︎ももいろクローバーZ 百田夏菜子さん

⚫︎ギタリスト・音楽プロデューサー鳥山雄司さん

⚫︎元カシオペア・ドラマー神保彰さん 

⚫︎チェリスト柏木広樹さん

⚫︎アコーディオニスト田ノ岡三郎さん



予約受付スタートしましたキラキラ

Amazonでは、メガジャケ(大きなジャケット)

もらえますよラブ



Amazon人気度ランキング

1位から4位にランクインしました!





ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)