金曜日はピロコ祭りルンルンルンルンルンルン
前回のブログの続き!

二つ目の番組は
BAYFM「KISS&SMILE」
先週のゲストはMay J.さんでしたルンルン


4月にリリースされたアルバム

「AURORA」


え!?

これ、May J.さん?


今までの美しい伸びやかな

イメージとガラリと変わってカッコイイ!



似たような写真で、ごめんなさい爆笑

間違い探しか(笑)


グルーヴを感じるエッジの効いた楽曲の数々、
新鮮で素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

母性溢れる壮大なバラードは、圧巻で
流石でしたハート

May J.さんがお父様から声について
アドバイスを受け取たお言葉が、
私の姉のアドバイスと通ずるものがあり、
共感しました照れ

ちなみに姉の言葉は 
「きれいな声の呪縛から、解き放たれて。」
でした。

ファンの方々から
「低音もグッときます!」と言う
感想をいただいた時、新たな世界が
自分自身も楽しみになりました。


さて、本日の
メールのテーマは
「好きな居場所」

13時から3時間の生放送、
是非、聴いて下さいね音符音符音符

3つ目の本日の番組、後ほどねウインク


◆ 2024年 8月7日

「ANISON COVERS 2」リリース決定!!

34年ぶりにビキニに挑戦キラキラ


通常盤


昭和レトロポップな世界やしの木

歌詞カードは水着袋とじ仕様キラキラ


初回限定盤

イラストレーター電Qさんに

書き下ろしていただきましたキラキラ



80年代90年代の名曲を中心にセレクト!



豪華コラボレーションアーティストの方々との

情報解禁も、楽しみにしていてねルンルン


予約受付スタートしましたキラキラ

Amazonでは、メガジャケ(大きなジャケット)

もらえますよラブ




ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)